気持ちはゆっくりしないなw

お仕事


夜勤小包&責任者。
お盆もお中元の季節も過去の事。
少ないので仕事はやり易い。
その代わり、DMがイッパイ。
最近、夕方や週末に到着する量がYeah!!めっちゃ多い_| ̄|○
地域区分局が夜中に処理しきれないのかも・・・
でも、住所が固まってるし、サイズもおんなじ(当たり前ですがw)だから、区分は早いです。
これでもこの道10年のプロですからwww。



推しゴト
今月に入って、ゆっくりと週末を迎えたような気がします。
先月末から、ハロショ臨時店(オーサカキングわくわく宝島)・なっち生誕祭ミュー・メロソ紺と休みにはどこかに出かけてたからね。
本来なら、落ち着くのが普通なのに落ち着かない。
どうも、出歩くのが普通になっているようです。
来週もあちらこちらにいくので腰は据わってはおりませんw。
落ち着くのは来月になってからだな。
いや、アレが導入されたら、落ち着いていないかも??www。