ヤ、ヤバイです。。。

お仕事


早出特殊です。
今の職場で早や、4ヶ月が過ぎようとしていますが、日曜にこの担務をするのは初体験。
平日と勝手が違うから、ドキドキよ。
って、思いながらも無事に終了。
なんたって、書留の数が少なかったモンでねw。


でも、ある事件が発生!!
ちなみに私もほんの少し絡んでいるので明日、仕事に行くのがちょっぴり不安です。
内容は今は書けないです。
時間が経ったら、書くかもしれませんが・・・



推しゴト


帰る前にお仕事で書いた事が発生。
真っ直ぐ家に帰りたくなくなったのでスロ打ちに行った。
はい、現実逃避ですorz
勝とうとは思ってませんでした。
気を紛らしたかったのが大きいかな。


いつもの如く、出ない。
マイナス30Kまで凹む。
最後に操ちゃんに会いたくなった。
7Kでキタワァ。
今日の番長はイベント対象機種だったようで高設定台が多かったみたい。
同級生の打ってた台は設定6っぽいとか。
ヲイラはマイナス10Kまで戻ってくれば恩の字って、気持ちで打ってたら、ホントにマイナス10Kぐらいのコインの状態から天国ループに突入したみたい。
BB9回・RB2回引いて、負けも取り戻して、12.1Kのプラスに。
セルフスタンドのプリペイドカードを買う足しになったわ。
これで来月までガソリン、持つでしょうw。