マコマコ前夜祭

お仕事


早出通常です。
今日は色々と忙しいのでこの担務で良かった。
当然ながら、早退(時間休)ですw。



推しゴト


ホントは休みたかったけど、わがまま言える立場じゃないので、これで十分です。
上京前に甲子園臨時店に。


推しの方の写真を買いに。
イベに参加できないのは分かったいたのでせめて、写真でも。
売り切れも無く、買おうと思っていたら、イベに参加してたDSヲタさんと遭遇して、リーズナブルな価格で譲っていただきました。
そして、いざ新宿へ。


到着は19時前。
本日の前夜祭参加者は23名。
最近、参加する飲み会は人、多いな。
でも、楽しいのでいいんですよ。


乾杯の発声は当然、あの方であの音頭。
急遽用意した新名刺&残暑見舞いは無くなりました。
お初&久鰤&お馴染みさんとバラエティに富んでましたので。
お初の方に名刺を渡すと殆んどの方が、
「お名前は知ってます」
「ああ〜!!」
って、言ってくれます。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか??


前夜祭終了後はマコ雷さん・哲ちゃんさん・青雲空さんとカプホでアダルティ二次会へ。
ヲイラ、臨時愛ちゃん推しで5期メン推し勢ぞろい!!
ヲタトークしてたら、マコ雷さん寝落ち。
仕方ないよね、精神的にも大忙しだモンね。
そして、ヲイラは仕事疲れで寝落ち。
目が覚めたら、テーブル片付けられてた。


さて、明日いよいよ、千秋楽。
どうなるかな??