本業も副業もいい感じ!!

=お仕事=


早出窓口です。
ホントは計画年休で休みでしたが、急遽出勤になりました。
早出の窓口なんて滅多にしないけど、そこは長年の経験で乗り切りました。
といっても、別に難しくはないですよw。


今月は年賀葉書の予約受付中なので、申込書を窓口のお客さんに手渡してました。
さて、何枚、返ってくるだろう??


民営化まであと359日


=推しゴト=


真っ直ぐに帰宅せずに夏ハローのDVDを探しに行ったけど、置いてなかった_| ̄|○
日も高い。
パチに行こう!!
余りに単純な発想ですが・・・


先日、勝利した店は明日の新台入れ替えに備えて臨時休業。
よって、向かいのいつも店に。
こちらの店のあややの方がスペック的には辛いんですが今日は仕方ない。


朝一、18回転と19回転が並んで放置。
ま、18回転でしょw。
つうか、この台は先月、大勝した台です。
相性の良さに掛けてみよう。


お座り3回転(トータル21回転目)で惑星の危機を救えリーチ!!
ロケットは飛んでないので期待もしないで見てたら、ズバットパンチ→ズバットキック→敵キャラパンチとか。
ハズレかと思ったら、あややカットイン!!
「3」で当たり。
1000円分の玉借りてるけど、実質100円ですよ。
過去にスロットで1回転でBB揃えた事はあるけど、こっちの方が超珍しいわァ!!


5連はならず、4連どまり。
でも、「6・2・5」からメドレーリーチ中に「ドキLOVE」見たから、いいやね。
レッスンモード中に単発引いて、都合5連。
200回を目途に勝負継続。
167回転目に2回目のモードチェンジからのコンサリーチで大当たり。
チャンス図柄(偶数)だけど、「トロ恋」、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
これがレッスンモード含んだ5連まで伸びるという嬉しい誤算。
連チャン終了後、単発引くオマケ付き。
又も勉強の為に2箱ばかし、打ち込んでヤメ。
その後、番長を2Kほど、冷やかしで打つもガセ特訓なのでヤメ。
ありがたや、今日も勝たせていただきました。


今月はあややで3連勝とは調子がいいです。
しかし、過去にパチで4連勝はした事は1度も無いです。
給料日まで我慢すべきか悩む所だな。