眠いわぁ

=お仕事=


早出小包です。
世間は3連休の初日らしいですが、郵便局(郵便関係)に土曜日はないです。
月曜から土曜は同じ取り扱いです。
窓口はちょっとだけ、違いますが、配達は同じです。


今日で3日目の早出です。
さすがに眠い。
5時起きだからといって、8時や9時には寝ないからw。
でも、仕事はちゃんとしてますよ。
小包の区分・定形外の区分も何とか時間には間に合わせました。
PCへの色んな入力関係の最中は時々、記憶が無いですが・・・
明日も早出かぁ〜、ゆっくり寝たいw。


民営化まであと358日


=推しゴト=


名古屋では●やや紺開催ですが、仕事なので当然、行ける訳ないです。
よって、CRで楽しむしかない(ん、なんかオカシイケドw)















ハイ、負けました。
勝てるとは思ってなかったんですが、楽しませてもらえると思っていましたがそれも叶わず_| ̄|○
激アツと雑誌に書いてあったものまでハズレりゃ、手の施しようがないです・・・
ここのところ、天国状態ばかりを体験したので今日は地獄体験といったトコでしょう。
調子に乗って、ぱちんこジョーズエヴァも打ちましたが相変わらずの相性↓↓なのでダメダメでした。
諭吉クン、短い間でしたがサヨウナラ!!
また、会えるといいな。