疲れた・・・

=お仕事=


早出特殊です。
休日(日曜&祝日)の特殊は立場上、滅多にしないけど。
日曜だし、少なめかな?と思ってたら、大間違い!!
普段の4倍ぐらいの書留(特に配達記録)が到着って・・・
貝印のガソリン会社さんが嫌いになりましたw。
でも、必死のパッチ(久し振りに誰かのフレーズ、パクリましたが)でこなしたお陰で予定より10分遅れで配達への交付準備完了!!
やれば、出来るのね、郵便屋さんはwww。


民営化まであと358日


=推しゴト=



昨日、パチで遊びすぎたので自由になる小遣いは少ない。
よって、本屋で立ち読み。
金が無い時はこれがいいやね。
本屋にとっては迷惑だろうけども、こちらは色んな情報を仕入れる事が出来るからイイ!!
CR●ややの攻略法(?)も少ないながら、キャッチしたので、給料が入ったら、試してみようと思います。
だって、景品であのCDと交換したいからw。