=お仕事=


週休です。
何度も書いておりますが、祝日に週休が指定されているのでその内に代休が与えられる事になります。
確か、15日から始まる次の勤務指定の中に付与されていたような。
日にちは覚えていませんが休めるからいつでもいいかな。


民営化まであと357日


=推しゴト=


松浦さん、本日の公演、中止ですか。
顎関節症」、お知りあいさんも書いてましたがかつて森高さんもなってましたね。
20〜30台の女性がなりやすいらしいです。
原因は分からないけど、働きすぎによるものじゃないかなぁ。
ヲイラ達と違って、随分と先まで予定は決まってるし、休めない。
休むとトンデモナイ迷惑がかかる仕事だからね。
ヲイラ達イッパソは仕事ブッチ(ホントはしちゃダメ)してもクビにならないかもしれないけど、彼女の仕事は信用と人気で成り立ってるだろうから、
ちょっとしたことで明日からの生活が変わってしまうんだろうね。
だから、仕事に対する重圧はヲイラ達とは相当違うんだろうと勝手に思ってます。
でも、起きた事は消えることはないから、ゆっくり(多分、無理でしょうが)休んで欲しい。
中途半端に直して、また再発して休むぐらいなら完治させて欲しいな。
それぐらいは待つよ!!