今日は元気に

=お仕事=

夜勤小包&責任者です。
昨日、ちょっと憂鬱な事がありましたが一晩寝て、気分も新たに仕事してました。
相変わらず、お米が多いな。
ホントに米穀商かと思うぐらいです。
いっそ、HNを「お米屋さん」に変えようかなw。


民営化まであと356日


=推しゴト=

あややの秋ツアーは残りはやるそうですね。
ホントに大丈夫なんだろうか?
次の東京厚生までは少し間があるとはいえ、他の仕事はあるだろうし、今週のオールナイトニッポンもやるのかね?
見たいと思う人もいるだろうが、無理してるかもしれない姿をヲイラは見たいとは思わない。
そんなの、心配で楽しめない。
今は責任感や気持ちで乗り切れるかもしれないけど、緊張感が切れたら、その反動ってのは物凄いと思うけど・・・
U●Aは何を考えてるのでしょう?
ホントに大丈夫なら、診断書とか公開してくれないですか?
まぁ、信用はできないけれどもねw。


松浦さん、ホントに無理だけはしないでくださいね。