一大事

=お仕事=


早出小包です。
珍しく、郵便物がいつもより少ない。
こりゃ、楽勝だ。
って、思ってのは10時過ぎまで。
1本の電話が・・・


某コンビニからでした。
内容は詳しく書けないですが、外務(配達担当です)の課長代理さんがさいたまスーパーアリーナの近所までのんちゃん号に乗って、旅立ちました。
私も関わっているので心中は穏やかではないです。
無事に配達の時間には間に合ったのでほっとしました。


ホントはこんな事はあってはいけないのですが、郵便物には配達日数ってのがあります。
窓口やポストに差し出せば、いつ頃に配達されるかは決まっています。
書留や小包など、バーコードの付いてる物はインターネットで確認できます。
だからという訳ではないですが、日数どうりに配達しなければいけません。
今回のは配達の時間帯まで希望があったので、尚更、慎重に取り扱わなければいけません。
私が行った方が良かっただろうけども・・・


民営化まで355日


=推しゴト=


松浦さん、会見したそうね。
見てないけど・・・
う〜ん、ホントに大丈夫なんだろうかな?
なんか、無理してないのか、心配だ。
まぁ、二十歳だから体力的には少々の事はへっちゃらかもしんないけどさ。
ヲイラなんて、見た目は若いとは言われるけど、やっぱオサーンですわ。
ちょっとの事で直ぐに疲れます。
体力低下中で顕著に表に出るから無理だってのが分かるからいいけど、若い時は案外と分かんないものだと思う。
それが重症だったとしても。
あややに当てはまるかは分からないけど、今までにもいろんな事が合ったみたいだし、以前の事も完治というか、現在まで引き続ってなければいいけど。
22日では何かのコメントがあるだろうから、紺に参戦する人は聞き逃さないでいただきたいです。
宜しくお願いしますねm(_ _)m