時間通りに終了!!

=お仕事=


夜勤特殊です。
土曜日といっても、郵便は休みでも無いので、人員配置は月〜金と変わりません。
窓口に会社関係の人が来ないので少し楽です。
その分、休みっぽいかもw。
お陰で時間には余裕がありました。
書留を扱う時は特に正確さを必用とするときが多いのでついつい慎重になり過ぎて、時間が足りなくなります。
今日はそんなことも無く、いい感じで時間通りに終了。


民営化まであと352日



=推しゴト=


明日は娘。紺です。
しかも、地元神戸で。
厳密には地元じゃないですがw。
千奈美阪神・神戸・丹波東播西播・但馬とかって広範囲にに分かれてます。
だから、ガキんちょの時に神戸に行くってのは半分旅行みたいなものでした。
それが今じゃ、仕事終わりに平気でハロショに行くわ、城ホ・大阪厚生に当たり前のように行くような大人になってしまいました。


明日は休みなんで朝から会場に行くでしょう。
グッズ列に並びます。
頼まれ物もあるからw。
会場で誰に遭遇するのか、楽しみだなァ。
お馴染みさんもイパーイいるだろうしね。