踊れ!モーニングカレーin神戸

=お仕事=


週休です。
昨日、きっちりと片付けて帰ったから、引継ぎは大丈夫でしょう。
職場からの電話は確認してないけど・・・


民営化まであと351日


=推しゴト=


朝8時に起きて、10時過ぎには会場に。
近いから急がなくてもいいけど、日替わり写真の購入(代理&自分)の為に。
11時半からの販売に既に100人以上は並んでた。
久鰤に並びました。
2時間後にようやく買えました。
本日はがきさんと亀ちゃんです。


並んでる最中に本日の昼チケの持ち主のたつみさんから現着メールが。
購入後、お知りあいさんとしばし交流の後、たつみ三兄弟(さて、誰だろ?)と合流して、チケを貰う。
1階10列とか!!
一般チケでそこですか??
連番(6連番チケ)だし、もっと後ろだと思ってたので、嬉しい誤算です。
たつみさん、サンキューです。
やっちくん・由依ちゃん・たつみさん・なつくささん・郵便屋の5連番!!
ヲイラだけ、初参戦なので、静かに観よう。
と思いましたが、近くにお知り合いイパーイ。
無理なようですw。
分からないトコロは場の雰囲気で乗っちゃえばいいしね。


新旧織り交ぜての楽曲。
旧は忘れてるの多いですorz
聴いてる内に体も思い出してました。
やっぱ、体で覚えたものは直ぐに思い出しますねw。


特に印象に残ったのは、
バラライカ月島きらり
  初めて聴いたけど、乗れるというより、打てる!!
  大阪では打つ人、多そうw。
  ヲイラは静かですよwww。
Thanks!(美貴ティ)
  あやや紺ではPV美貴ティ付きですが、こちらはソロ。
  美貴ティソロでも違和感ないのがいいのか悪いのか、ちょい複雑・・・
声(愛ちゃん&がきさん)
  昼・夜でパート交代してます。
  個人的には夜(愛ちゃん歌メイン)の方が好み。
シャボン玉(よっすぃ&亀ちゃん)
  歌わずに踊ってる亀ちゃんに視線を。
  転がされたり、ちょいエロな振りとかやってるし、最初、何やってんのか、わからんかった_| ̄|○
恋ING(亀ちゃん&よっすぃ・後半は8人)
  前曲で歌ってない分、思う存分、歌ってました。
  なんか、可愛いなぁ。


それと「青空がいつまでも続くような未来ではあれ!」では、
遅まきながら、肩持って、連作りました。
紺ちゃん娘。ラス紺に行かなかったから、やる機会なかったので前からやりたかったのよね。
ようやく出来ました。


全体通して感じたのは、「踊れ!〜」って、タイトルがついてるだけあって、トーク少な目・フリ多目な感じ☆カナ
推しジャンプとか控えめにしてた割りに汗だくになってた。
ん、単なる水分取りすぎとも言いますが・・・


夜は3階5列って、ほぼ逆最前でしたw。
お陰で冷静に




















見るわけも無く、昼よりは抑え目でしたが汗かきました。


で、夜はアンコールの掛け声が「が〜きさん」に。
もうすぐ、18歳のお誕生日だったんですね。
やたら、コールが長いと思ったら、ヲタのボードをモニターに映すとは。
なんか、東海の酔いどれさんの発光体が映ってましたが気のせいでしょうか??
出来れば、14インチじゃなく、20インチにしておきなよw。
メンバー揃ったら、少しばかり早いけど、「ハピバ」の大合唱♪
長崎でやるんじゃないかと聞いてたから、得しました(^_^V


終演後はお見送りして帰宅。
近場の紺はいいね。
寄り道しても日付が変わる前には帰れるからw。
次の参戦は28日の武道館。
今度も楽しむぞ〜!!