メロディーズ

=お仕事=


夜勤窓口です。
久し振りの窓口だったような気がします。
はっきり言って、ヒマでした。
私のトコロは窓口が忙しくなると後方(郵便事務室)からの応援を呼ぶ為のベルがあります。
それを一度も押さなかったから。
今の職場に変わってから、押さなかったのは初めてだし、音を聞かなかったのも初めてのハズ。
それだけ、窓口が混雑しなかったという事です。
なので、余裕を持って、時間通りに終わりました。


民営化まであと349日



=推しゴト=


仕事終わりにちょいと遠回りして、24時6分まで営業しているCDショップに。
GAMの2ndシングルをDVDに釣られて買いに行きましたw。
歌詞がちょいとHなのは本人達も言ってましたが確かにそれっぽい歌詞です。
ラジオでは聴いてましたが車の中でCDでじっくり聴いて思ったことは、
「美貴ティの歌声が可愛い」
って、事です。
今までと感じが違うなぁ。
それと、歌のサビに美貴ティの吐息が入ってるんですが、これがまた
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
なのですwww。


早速、家に帰ってからはDVDを観賞。
色眼鏡ではなく、エロメガネで観てました。
あの〜、軽い○○族ッぽいですが・・・


このDVDがこんなんなのだとシングルVはどうなんだろう?
買うか???