疲れたぁ

=お仕事=


今日は「体育の日」の代休です。
なので、運動をしなければ・・・


民営化まであと348日



=推しゴト=


今日は待ちに待った給料日♪
でも、自由になるのは極一部。
近所の郵便局に行って、それなりに振り分けたら、小遣いが少々。
久鰤に行きますか、あそこへw。


勝つというよりは楽しみたい。
それで勝てれば、言う事なしです。
そんなに世間は甘くはないですが・・・
正直、負けましたよ。
でも、決めた範囲内(20K)で遊べたからいいと思ってます。
出来れば、あややの「おはようございま〜す」を聴きたかった。
14時過ぎに行って、6台中5台が朝一状態で放置。
5台を2Kづつ、カニ歩きしたけど、やっぱ、聴けない。
「6・2・5」を引くより難しいのですよ。
朝一でときめきモードに突入しないとダメなんです。
実機で確認するのは無理だろうなぁ〜。


で、内容はですね、
大当たりが13回でした。
換金したのは1箱だけ。
朝一ときめきがダメなら奇数×100回でのときめきモード突入を体験したかったので負けを承知で閉店間際まで打ってましたがこちらもダメ。
ホントに偏りがあります。
これが客の付かない原因でしょう。
それに、パチンコ雑誌の記事が少ない。
攻略本はちょこっとは載ってますが漫画の方は載ってない。
漫画のネタにならないってことはゲーム性に面白みがないんだろうな。
ぱちんこじょーずや美空ひばりは結構載ってるのに・・・


仕方ないな、ゲーム性が分かるのはヲタぐらいだろうし、をいらもあややを知らなかったら、打ってないでしょう。
でも、撤去されるまでには「おはようございま〜す」は見たいし、ときめきも体験したいな。
小遣いの範疇で。