明日から

=お仕事=


週休です。
今週は忙しいみたいですが、私は明日から出張なので、職場の状況はわかりません。
職場のみなさん、留守の間、よろしく頼みます。


民営化まであと342日



=推しゴト=


出張や週末の遠征の準備をする為にちょいと早起きしようと思ってたけど、三度寝までしてしまったので起きたのは昼過ぎ。
予定が狂いました。
まぁ、自業自得です。
野暮用が出来たので、職場にも顔を出しました。
その後、切符(出張&遠征)を買いに姫路駅に。
ついでにスケバン刑事を見ようと思ってたのに前売り券忘れたorz
おまけに職場に更衣室のロッカーの鍵を忘れる_| ̄|○
職場に戻ってる間に最終上映の時間が来たので結局、見てない。
出張帰りにホントに最終上映見ないとダメみたいです。


代わりにパチ(CR松浦亜弥)を打ちに行った。
途中ではちょいプラだったけど、気になる台を持ち玉で打ってたので、ちょい負けに。
でも、思いがけない当たりを引けたので、遊びとしては十分です。
少しづつ、プレミアな演出を見ることが出来てる。
あと、あの台詞を聴いたら、マジで卒業出来そうです。
やらない人にはなんのことやらわからないでしょうね。


帰り際にスロットを覗いたら、番長が「漢まつり」とかで高設定イベントやってた。
しかし、全台○設定としか発表してないので、4or5or6かは不明。
確かに普段よりは出てたけど、普段がヒドイから他店のような事はないでしょう。
騙されるのは分かっていて、少しばかり遊びました。


出るわけ無いですよね。
10Kほど置いてきました。
イベにはホントに縁遠いですw。