研修一日目

=お仕事=


出張です。
奈良にある研修所にて、「民営・分社化に伴うリーダー研修」という内容です。
大半の人が計画事務の方みたいで私は少し畑違いのようです。
でも、全く関係が無いわけではないのでしっかり勉強はしないと。
なのに、記憶がない時間がしばしばあったような・・・
大丈夫かなぁ、職場に帰って、他の人に説明しないといけないらしいのに。


明日は意識飛ばないようにしないと(汗


民営化まであと341日



=推しゴト=


今日は気疲れした。
所内から出る気にもならないな。
珍しく、アルコールも飲んでない。
食堂で夕食時にだけ飲んでもいいんだけどね。
飲んだら、余計に疲れそうだから・・・


ホント、することないや。
早めに寝るかも??