研修二日目

=お仕事=

今日も出張です。


今日は8時間みっちりとありました。
国の機関から一企業になるので税金の事や分社化されるので各会社間でのやりとりについて、学びました。


でも、全部が確定ではなく、あくまでも現段階での予定です。
大丈夫か、こんなんで?


民営化まであと340日



=推しゴト=


研修中のテストでしくった。
よって、最終日に追試ですわ_| ̄|〇
考えすぎて、一度正解を書いてたのにいらん事して、書きなおしたら、それが致命傷に・・・
間違えたトコは見直しで悩んだトコばっか。
まぁ、ちゃんと理解していないのが悪いんだけどね。


あ〜、帰りが遅くなるよ。

映画も最終日なのに、上映時間に間に合う☆カナ