研修三日目

=お仕事=


出張最終日です。
といっても、初日とは反対で午前中で終わりでした。
午後は午前中に受けた研修内容の理解度テストとその回答で1時間だけ。
しかし、私は昨日の午後一に受けた試験の追試があったのでもう1時間ばかり残ってました。
追試といっても、同じ内容だったので今回は満点で終了!!


15時前には開放されましたが、研修所で働いている同期に挨拶に行って、そこの課長が元上司なので、小1時間ばかり世間話や思い出話をしてたので、
帰宅の途に付いたのは16時前でした。
お陰で駅までのバスは空いて降りましたw。


民営化まであと339日



=推しゴト=


すっかり、話し込んでしまったので、予定していた電車の時間が過ぎちゃいました。
さて、「スケバン刑事」の最終上映時間に間に合うかどうか?
なので、新大阪からのんちゃん号で姫路まで。
後日支給される出張の交通費をオーバーしてるな、多分orz
でも、これを見逃すとあとが無い。
ホントに今日が千秋楽(?)なんだもん。


で、映画館に着いたら、入れ替え制で前の上映が終わってなかったので時間を見たら、18時半からとか。
新幹線使わなくても間に合ってました_| ̄|○
金曜日で最終上映にも関わらず、観客は6人です_| ̄|○
確か、座席は300ちょいなのに・・・
まぁ、他の方の日記を見ても超満員ってのは書いてなかったし、そんなもんなんでしょうか?
ヲイラが見るのは名古屋での舞台挨拶以来、2回目。
作監督が「一人10回は見てね!!」と言ってたけど、
スイマセンでしたm(_ _)m
前回は真ん中辺りでうたた寝しちゃったので、その部分はしっかりと見た。
でも、途中で手洗いに。
軽く一杯やりながら見てたからなぁ。
たった2回しか見てないけど、やっぱりストーリーに無理があるような気がした。
2時間弱では流れに不自然な部分がねぇ
イベや舞台挨拶ではPart2をなんて話もありましたが、どうだろう?
リップサービス☆カナ