踊ったな!モーニングカレーin武道館

=お仕事=


非番です。
あんまり行かないと職場を忘れそう。
いや、忘れたいのかもw。


民営化まであと338日



=推しゴト=


遠征時は毎度であるが睡眠不足です。
新幹線で少しは寝ますがやはり、辛いな。
でも、会場に着いたら、お知り合いに会うので元気ですが・・・


今回は、昼は哲ちゃんさんと同(ry。コンビ・夜はDDさんと同(ry。コンビで連番させていただきました。
昼は前通路でスペース余裕!!
夜は関係者席が見える位置と個人的には美味しかったなとw。
ハロメンも見に来てたようで、昼はアヤカを遠目から何とか確認。
夜は美勇伝をDDさんがハケーンしてくれたので、ステージと関係者席を交互に見ておりました。
梨華ちゃんは自分の在籍時の曲は口ずさんでました。
そんな場面も見られて、DDさんに感謝!!


紺は神戸で体験済みだけど、美貴ティのソロが「Thanks!」から「メロディーズ」に変更されてます。
ソロの場合はこっちの方がいいかな。
しげピンク&こはピンクのメリピンは何回聴いても、「年とりたくない」って、歌詞を耳にする度、_| ̄|○って感じます。
歌が悪いんではなく、個人的な想いですがw。
バラライカ」はきらりの生声優付ですか!!
春ちゃん成長早いわぁ〜。
夜は調子に乗って、軽コサックしてしましたwww。


終演後は、オフ会に。
個室貸切でDVD上映付き食事会。
あのう、みなさん、DVDでOADやロマンスとか張り切りすぎですが(汗
夏ハローなんて、7月だったのに随分前の事のように感じられるなんて季節の移り変わりは早いです、ハイ・・・


オフ会、終了後は新宿のカプホへ。
ヲタカラの人もいたけど、翌日のことがあるので遠慮いたしました。
明日もある意味、大事だからね。