サプライズin東京厚生会館

=お仕事=


週休です。
今日で職場を離れて、6日。
超珍しいです。
ず〜っと、離れていたいな、この時期はw。


民営化まであと337日



=推しゴト=


9時前の携帯への一番星さんからメールで起きましたw。
10時前にチェックアウトして、近くの吉野家で朝食を取って、愛命さんと合流してハロショ原宿店に。
実は初めてです。
東京は上野にしか行った事がないのです、しかも1回だけ。
都内限定の娘。セットを購入して、秋葉原へ。
ポッシボーのイベに参加のお知り合いを推しに行ったんですが、結局、見ましたw。
おまけにCD買って、握手までしましたが、何か?


握手の時間が長い割には話す内容が無いというか考えてなかったから、困りました。
おまけに昨日、貰ったキラリのポスを楓ちゃん(だったかな?)見つけられて、
「小春ちゃん、可愛いですよね」
とか、言われる始末。
アイドルにツッコミ入れられるヲタって_| ̄|○


そんなこんなでミキシバさんと合流して、愛命さんとヲイラの三人は又も新宿へ。
今日は松浦さんの紺の日です。
先週、復帰紺でしたが仕事で行けなかったんですが、仕事帰りに紺と同時刻にパチってました。
DDさんの予想のサプライズなアレを期待です♪


昼は11列。
ここでもステージは充分見える。
松浦さんの表情も見える。
よしよし!!
で、注目のあの曲のイントロが。
照明落ちてる時間が大阪の時より長くないか??


って、思った次の瞬間、階段から降りてくるのは、



GAM!!



正真正銘のGreat Aya&Mikiですがな。
会場内は興奮の坩堝・狂喜乱舞ッス!!
マジに「Thank!」
その後も汗だくではしゃいでました。
大阪の時より会場のノリは格段に良かったです。


夜は終演時間を気にしながら20列目での参戦。
いつもの夜勤の時間より1時間早めの出勤を言われたので、早朝帰宅では場合によっては間に合わない可能性があったので、
何とか当日中に帰阪したかったのです。
でも、渡良瀬橋を聴いたら、昼公演での元気な松浦さんやGAM見られたのを思い出して、涙目になってました。
そして、又もGAM登場!!
幸せモンです。
映画の公開記念イベも2回見たし、今回も2回、ラッキー(^0^V


しかし、楽しい時間は過ぎていく。
新大阪への最終時刻は迫って来る。
でも、アンコールは見たいっ!!


よし、明日帰ろうって決めた。
やはり、最後まで見ないで後悔するのはイヤだから。
そう思ったら、最後は目一杯飛んでました。


緞帳が下りた。
一応、時計を見る。
20時32分だ、帰れるぜ!!
10分後には地下鉄に乗ってました。
無事に新幹線にも乗れた。


今日は朝からず〜っと、ついてた。
ハロショポッシボー・松浦さん元気・GAMキターッ!!・無事に帰宅できる。


明日から1週間ぶりに職場で仕事だ、頑張れますよ!!