仕事モードに

=お仕事=


夜勤小包&責任者です。
1週間ぶりに職場に行きました。
特に大きな変化は無かったです。
変わられていたら困りますw。


最近、郵便物が多いです。
特に午後からが・・・
大抵の郵便局は朝・昼・夕方と3回、地域区分局から郵便物が到着します。
当然ながら、朝に大量の郵便物が来ます。
昼と夕方はそうでもないので、朝に比べると人員は減ります。
なのに、最近は昼・夕方に沢山到着します。
到着だけなら大丈夫です。
が、当然、差立もあります。
到着処理する時間があんまりないのです。
よって、後回しになってます。


今日は昼のも夜のも処理できずに時間が来たので、時間オーバーで課長代理にやってもらいました。
私は責任者の仕事してました。
明日も明後日も責任者です。
時間どおりに終わるかなぁ?


民営化まで336日



=推しゴト=


遠征の余韻が残ってます。
土日の日記にも書いたけど、今回も楽しかったな。
最近はサイは使わずに軽くフリ真似や飛んでるけど、めっちゃ汗かいてます。
以前はタイガーの方が多かったけどな。
一応、周りには気を使ってますが、騒いでる時点でアウトかも知れないですね(汗


あ〜、群馬行きてなぁ!!