今月も終わりです

=お仕事=


今日も夜勤小包&責任者です。


仕事定時に終わりません。
明日から年賀葉書の発売で職場はバタバタしてました。
担当の人は特にね。
私はまず、自分の仕事を確実にこなすのが最優先です。
仕事も終わりの時間になって、年賀のデータが窓口の機械に事前入力されていないのにもう一人の総務主任が気付きました。
そう、事前入力されていないと機械で領収書が発行できない。
当日の入力ではデータが反映されないのです。
良かったです、前日に気付いて。
その事もあったし、昨日に続いて、郵便物が多くて、区分してたらやっぱり時間オーバーしました。
今週はこんなのばかりなんだろうな・・・


民営化まであと335日



=推しゴト=


先月は紺よりイベに参加してた記憶があったな。
でも、今月は娘。に4回(神戸こくさい・武道館各2回)、あややに2回(東京厚生)とヲイラとしては多めに紺に参戦してたな。
どれも楽しかったけど、やっぱ美貴ティ登場のGAMは衝撃だったな。
来年の横アリまで見る機会はないだろうと思っていたから、遠征したかいはあった。


番外的にはCR●ややの旅打ち☆カナ
東海のがんちゃんさん・ミ〜さん・ミキシバさん・ネオくんとのパチはおもろかった。
がんちゃんさんと意気投合して、大勝ちして主催者としての面目躍如して、昼飯おごれたしな。
また、企画してみたいと思う。


来月はどうかなぁ〜??