年賀発売開始です

=お仕事=


ハイ、今日も夜勤小包&責任者です。
三日も続くと飽きるな。
でも、他の担務だとより忙しいからこれでいいかなw。


予想通り、今日も時間オーバーしました。
ヲイラは大体時間通りだったんですよ。
特殊担当の主任さんがちょっとのんびり屋さんなんで、時間を気にしないで仕事してた_| ̄|○
いい大人なんだから、もう少し協調性を持ってくださいね。
まぁ、お陰で郵便物の区分が出来たので良しとしておこう。


いや、したらアカンのやった(汗


今日から年賀葉書の発売です。
19年のヤツですよ、お間違えの無いように。
そう、今日から発売してるのは19年用ですのでね、葉書を買った方は良く見てくださいね。
平成19年って書いてあるでしょう。
近年はメールで済ませる方が多いでしょうが、たまには葉書も書いてみてくださいね。
手書きでもPCでもいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m


民営化まであと334日



=推しゴト=


℃-uteの「めーぐる」こと村上愛ちゃんが昨日付けで脱退とか。
色んな情報が飛び交ってるようですが、残念の一言に尽きます。
キッズ(ベリ&℃)の中では一番注目してたんですがねぇ。
歌や踊りでの一所懸命なトコがスキだったのに。
ヲイラ自身が器用な方ではないので、何事も一所懸命にやってかないと失敗しちゃうので、勝手に共感してました。
真相は分かんないだろうし、知りたくもないけど、外的な要因だったら原因を作ったヤツは絶対に許せない。
そいつの為に多くのファンが悲しい目にあっているのだから・・・
あ〜、やだな、こんな話題は。


土曜日に東海ヲターズのオフ会に誘われていたし、日曜は群馬でのあや紺ファイナルに参戦しようかと考えていたけど、どちらも行かない事にした。
なんとか頼み込めば、どちらも、或いはどちらかには行けるかも知れないけども、現状を考えるとわがままは言えないや。
職場では下の方ではあるが責任ある立場にいるからね。
今回はガマンしよう。
後ろ髪は充分に引かれて入るけども・・・