楽しかったな

=お仕事=


非番です。
今日は職場からの電話は無かった。
よしよし。


民営化まであと333日



=推しゴト=


昨日から咽が痛かったら、やはり風邪の初期だったみたい。
ヲイラはガキの頃から風邪引くと先ずお腹に来て、ト(ry。がお友達になります。
よって、休みの今日は色々とやろうかと思ってたけど、パスして14時過ぎまで寝てました。


でも、寝ていてもヒマすぎるので15時から始動。
埼玉の方が仕事で隣町に来ているので、メールしたらこれから帰るとか_| ̄|○
タイミングわるぅ〜・・・
それに東海の方から連番のお話いただいた。
つい三日前に確保しちゃったよ、スマソm(_ _)m


そんなこんなでタイミング悪いのにパチ屋へ。
先週は出張・遠征で行ってなかったからな。
20K覚悟で行きます!!
いつもの店に行ったら、●ややのシマがマリンちゃんのシマに_| ̄|○
アレ見てないのに・・・
仕方ないので向かいの店に。
こちらはまだあったよ。
朝一はなかったけど、浅い回転数のが放置なので打ちます。
5Kで単発。
ハイ、軽く飲まれました。
打ちながら、mixi見てたら、あるお方のコメに励まされ、台を変えて、勝負続行!!
その甲斐あって、9Kで確変ゲットから5連。
ちょい浮きで調子に乗って、スロへ。
番長も13Kで2連。
持ちコインで秘宝伝移動でBB2回・RB1回とまずまずの引きを。
結局、5K勝ちにて終了。


ん、風邪も治まった感じ。
暖かくして寝たら、治る☆カナ