祝日ですが・・・

=お仕事=


夜勤小包&責任者です。
三連休の初っ端だから、忙しいと思ってたけど、嬉しい方に外れました。
この調子だと明日以降もいい感じかもしれません。


でも、行楽日和も相まって、トラックが遅れ気味です。
いわゆる渋滞に巻き込まれます。
午後便が40分近く遅れました。
私の職場へは高速道路を使います。
ラジオでは長蛇の渋滞と言ってました。
その場所ほどでは無いでしょうが普段よりは影響は受けている事でしょう。
それに地域区分局への到着が影響を受ければ、玉突き状態になりますからね。
明日以降はどうでしょうかね?


民営化まであと332日



=推しゴト=


特に無いんですよね。
今日はなぜか、仕事ヤル気モード全開だったので。
やってると言えば、この日記を書きながら、「バラライカ」エンリピしてるぐらいですねw。
来週の娘。大阪紺では軽コサックとかやってそうですが・・・
明日も仕事全開モードのつもりです。
あくまで「つ・も・り」ですのでwww。