完璧(?)です

=お仕事=


早出特殊です。
ホントにこの担務久し振りです。
三連休のド真ん中ってこともあって、書留は少なめでした。
普段よりも1時間近く早めに準備は終わったので、少しゆっくり目に確実さに重点を置いて、午前中は仕事してました。
よって、ノーミス!!
昼からは差し立てと溜まっていた報告物を片付けました。
出張もあったので、二週間分。
本当はダメなんですが、ほったらかす訳にはいきませんのでね。
その後は引き継いでいた郵便物の不着の処理を。
といっても、配達局に注意をしただけですが・・・
2時間ほどして、遅れはしましたが、無事に配達との回答をもらって、差出人に連絡が出来ました。
そして、定時に勤務終了!!
これだけ、うまい具合に事が運ぶのも珍しいんですよね。
よっしゃぁ〜!! 明日も頑張るぜぇ〜!!!


民営化まであと331日



=推しゴト=


気分良く仕事を終えて、ホームセンターに。
ラミネーター(パウチの機械ね)を買いに行ったのです。
大袈裟じゃなく、年単位で探していたのです。
安いのをw。
職場みたいにハードに使うわけじゃないので壊れない程度に使えればいい☆カナ
仕事・プラベとうまい具合に使えればいいカナと思ってます。
プラベのを職場でやっつけるのにはさすがに気がひけますからね。
買いに行ったら、品切れだったので予約してきた。
一週間程度で入荷するみたいですわ。
試しに限定ヲタ名刺なんぞをパウチしてみようかとも思ったけど無理みたい。
来年、やってみるかな??


帰りに吉野家で牛丼を食す。
何年ぶりだろうね、あの味は。
でも、少し薄かったような気がする。
色ももう少し、濃かったんじゃないのかな??
また、固めのごはんに味噌汁と牛皿を食べたいなw。


で、最後は●ややで大きく負けた_| ̄|●
勝負は最初の3Kで分かってたハズなのに、なんか最後までやりたかったんです。
まぁ、そんな日は勝てないよね。
財布は痛いけど、気持ちは痛くない。
ちょこっと楽しめたからかも。
次は楽しんで勝ちてればいいです。