ちょい嬉しかった

=お仕事=


今日も計年です。
休みの種類はなんでもいいですw。


民営化まであと326日



=推しゴト=


今日も行ってきました。
5日目です。
こんなに続けて行くのも久し振りです。
大抵、こんな時は勝たないですがwww。


買い物帰りに時間つぶしに。
(ry。して、手に入れたCD(めっちゃベスト!)をBGMにいつものパチ屋へ。
夜の7時だというのに1台だけ、朝一(0回転)台があります。
大当たりしてるのは、9台中1台だけって、今日はダメな予感。
10K打ち込んで、帰宅と考えて、朝一台で勝負開始。


買い物の最中にお知り合いから電話をもらってたので、メールを送ろうと台から目を離してる時にリーチがかかる。
1K(13回転目)なんで、いつものハズレかと思ってたら、●ややロケットは一気に最上段まで上昇!!
コンサートリーチに発展。
ここまでは何度も見てるから、チョイ期待しつつ、でも、ハズレだろうなぁって感じ。
ハイ、お決まりのハズレorz


でも、
「まだまだ!!」
の●ややボイスが!!
当たりですやんw。
しかも、7のシングルでハズレの復活だから、当然、7で大当たりですV(^0^)V
お次は6・7のアスレチックダブルで6で大当たり。
こんな時は時短中に引き戻しか早い内に当たりが来ないと全部飲まれてるので188回までのチャンスゾーンまで回して、ヤメ。
6.7Kの換金で5.7Kの勝ち。
この間、30分ぐらいだったかな。
こんな日は深追いしないで、とっと帰るのが得策ですわ。


小額でもいいから、こんなんばかっかりだったら、毎日通いますけどねwww。