明日の準備

=お仕事=


非番です。
今日は普通に休みです。
昨日までが特別なだけです。
他の人から見れば、休みには変わりは無いですけども・・・


民営化まで325日



=推しゴト=


明日は大阪国際会議場で娘。の大阪紺です。
れいにゃの生誕紺でもあります。
そして、お世話になってるセンラン関西スレ主催のオフ会も開催。
会場が電車で移動しないと行けないので一応、下見と移動経路の確認をしてきた。
30人近いし、店の時間もあるからね。
それに駐車場探しと。
翌日も早朝から仕事なので、オフ会やってると終電には間に合わないので、車使わないと帰れない。
普段、車で行かないから行ってから探してると時間がない。
まぁ、なんとか近いところは確認できたけど、当日に空いてるかが問題だな。
仕事、早めに帰れないかなぁ?