れいな生誕紺&関西スレオフ会

=お仕事=


早出通常です。
なんか、郵便物少ないんじゃないの。
今日は少ない方が好都合なのでこれで良し!!


民営化まで324日



=推しゴト=


仕事は定時に終了!!
つうか、終わってもらわないと困るのです。
今日はれいな生誕紺と関西スレのオフ会だから。
副幹事のヲイラが遅れるわけには行かない。
それに連番する幹事さんのチケもヲイラが持ってるし。
普段は電車移動ですが、オフ会最後までいると終電が無くなります。
明日も朝から仕事、泊まれない_| ̄|●
まぁ、普段、大阪市内に車でなんか行かないので地理が分かんないので早めに行かないと迷子になります。
高速爆走してなんとか、17時前に心斎橋到着。
ハロショで幹事さんと合流して、会場へ。
時間内から、BCでの交流もそこそこに会場入り。


これで5回目の参戦。
何気に多いなw。
でも、始まりゃそんなの関係ないです。
楽しい〜〜〜〜!!!
生誕紺ってのもあるみたいで会場内もヒートアップ。
空調効いてないから、気温もアップorz
最初は幹事さんと連番でしたが、途中から某お方も加わって三連番!!
ハイ、三人で盛り上がってました!!!
れいなへのハピバも歌って、生誕紺は大盛況に終演しました。


そして、心斎橋にヲタさん大移動。
オフ会の始まりです。
カプホ組さん、チェックインを先に済ませに行ったので、ちょこっと遅くなりましたが。
みんなよく食べるねぇ〜。
あんだけ、騒げば腹減るわなw。
でも、それでいいんですよ、みんな楽しくやってくれればね。


でも、雑炊用の卵で片手割りであんだけ盛り上がるとは思わなんだ。
●ア●タルさん、GJ!!
誰かは鍋でゆで卵作ってたとか・・・


締めはあるお方の発案を実行に。
れいなちゃんは当然ですが、北陸のなっち推しさんもお誕生日。
一緒にお祝いしました。
デカイのが用意できなかったので、れいな用となっち推しさん用のBDケーキ2個で。
ご本人にも喜んで貰えたし、用意した甲斐がありました(^0^V


解散後は幹事さんを最寄り駅まで送って、2時半に帰宅。
5時起きで仕事なんだけど、気分はいい。
みんな楽しくオフ会参加してくれたようだからね。
開催して良かったな。
幹事さん、お疲れ!!
そして、ヲイラも。