やっぱ、無理はしちゃイカン

=お仕事=


早出特殊です。
書留自体は少ないので仕事的には問題は無いのですが、いかんせん寝不足です。
睡眠時間1.5時間はキツイなぁ。


民営化まであと323日



=推しゴト=


ホントに1.5時間しか寝てないのはダメやね。
仕事に行く車の中でマジに寝そうだったし。
なので、運転中、ず〜っと、声出してました。
黙るとそのまま、永遠の眠りにつきそうだったんで。


昼休みも20分ほど仮眠。
今日は1階席で娘。夜公演に参戦なので、行きの新幹線でも仮眠。
なんで、新幹線なのかって、開演に間に合わないかも知れないからです。
それに日替わり2L買うためです。
ハイハイ、(ry。な郵便屋かもしれませんw。


いやぁ、13列目だとモニター要りませんね。
肉眼でメンバーの表情がよく見えますわ。
でも、モニター見る癖が・・・
なんか、損してる感じがしてましたorz
普段はモニターが必要なトコで見るからなw。
とはいえ、(ry。ちゃんを中心に見てました。
最近、娘。紺の時はこの子を特に見ております。
いいね、頑張ってる姿が。
でも、今日見て思ったのは、
愛ちゅん、綺麗になったなって。
やっぱ、20歳になったからですか?
このまま、もっと綺麗になってください。
そして、バラライカメリピン
何故か、今日一番、がっついていたような気が・・・
楽しいからね、この2曲は。


終演後、東海組さんを見送って、連番相手と晩御飯に。
結構、食べたら、めっちゃ眠くなりました。
ホントに寝落ちしそうでした。
深夜の帰宅→睡眠1.5時間→8時間仕事→2時間大騒ぎ
確かにこんなんしてたら、アカンわな。
前日も睡眠3時間で紺とオフ会やったし。
もうちょと余裕持ったスケ組まんと体が持ちません。
若くないんだからな・・・