13日の日記

=お仕事=


夜勤特殊です。
久し振りだなぁ、この担務。
昨日から新しい勤務シフトが始まりましたが、3分の1が夜勤特殊です。
実はあんまり得意じゃないのです。
締め切り時間に一番追われるから。
でも、やりますよ〜!!


民営化まであと322日



=推しゴト=


怒涛の週末(土・日・月)が終わったよ。
今日は夜勤だけだったけど、土日はマジで睡眠不足。
ホント、あっという間の三日間だったな。
でもでも、生誕紺にオフ会とヲタさんと楽しく過ごせたし、仕事もバッチリ出来たから、「完璧です!!」
って、感じですわw。


ただ、毎回こんな事をやってると体が持ちましぇん・・・
次からはよ〜く考えて、体に優しい日程を組んで行きたいと思います。


はぁ〜、疲れた。
明日から連休だし、ユクーリするか。