やっぱ、休日はアレよねw。

=お仕事=


週休です。
土・日・月としっかり働いたのでゆっくり休みました。
でも、疲れてるのは仕事のせいじゃないけど・・・


民営化まであと321日



=推しゴト=


土曜から仕事とヲタ活で忙しくて、まともに寝てないから昼すぎまで12時間寝てました。
15時過ぎから始動開始。
頼んでいたラミネーターが入荷したとの連絡が昨日あったので引き取りに行く。
無事に引取りを終えて、「歩いてる」と「メロディーズ」のシングルVのフラゲに家電量販店に移動。
イパーイある。
みんな、もっと買えよ〜!!
娘。のシングルは久鰤にオリコン1位とか。
おめでとうございます!!
これからもがんがってくださいね。


その後はいつものようにアレを打ちに行きます。
もはや、中毒ですなw。
でも、あんまり早く行って、大負けするのもイヤなので、19時半から勝負!!
まぁ、この時間だと負けても20Kぐらいで何とか済むかな。
9台中、1台だけ朝一台ハケーン。
勿論、そこから打ちます。
それ以外は1台だけ8回当たっていて、他は0回。
最近では当たり前の光景ですが。
意外にもよく回ります。
1Kで20回以上って、ちょっと考えられん。
雑誌では16〜17回がボーダーラインなのにな、偶然カモね。
とはいえ、ショボリーチしか来ない。
こりゃ、10K(200回転ぐらいね)でヤメかなとおもいつつ、打ってました。


115回転目に2回目のステージチェンジで通信モードへ。
1と2のダブルリーチから、スペースリーチに。
普通はショボの部類で確変中しか当たらないので、ボーッと見てたら、

で止まった!!!!!
うっそ〜!!
って、マジに叫んでました、小声ですがw。
そこからまず3連。
そして、お決まりの「6・2・5」へ。
確立変動メドレー突入。
いつ当たるのかなぁって、感じで携帯いじってたら、またも「6・2・5」へ。
そんなの、あるの??
嬉しいけど、ちょっと損した感じも・・・
きっちり5連で終了。
まぁ、普通やね。


一応、188回転までは回すつもりなので、そのまま勝負続行。
163回転目で2回目のステージチェンジからときめきモードに突入。
これが意外と続く。
202回転目に擬似連から、
「おめでとうございま〜す」
あややメッセが!!
単発ですが当たりを頂きました(^0^)V
終了後、247回転させて、ヤメ。


22時前なので、換金してスロのシマへ。
天国モード抜け634回で放置の番長ハケーン。
チャンスゾーン狙いで勝負。
2Kでバケ。
追金1Kでバケ。
今日もバケ地獄ですかorz
4K追加でチャンス目から来たよ、青7が!!!!!
勿論、操たんですよ。
時間も無いのでパンチルーレットはグローブの色(赤&黄)だけ見て、ベット!!
1G目で操ちゃん登場!?
しかも、青7とかw。
薫ちゃんで消化するも1G連無し。
閉店時間も迫っていたので、100G回して、ヤメ。
2台合わせて、18K勝ちです。
非常にウマーな勝負でした。


さ、フラゲしたDVD見ながら、一杯やろう☆カナw。