今日も・・・

=お仕事=


計画年休です。
今日もゆっくりした。
明日からは張り切って、お仕事しよう!!


民営化まであと320日



=推しゴト=


今日も合計12時間寝てました。
ただ、目覚ましもかけてないのに9時55分に目覚めました。
そう、関西水曜10時からはハロモニ。の放送です。
ちゃんと起きるあたりが素晴らしいですねw。
で、見終わったあと、もう一度寝ました。


16時過ぎから、始動。
PCショップでDVDメディアの購入。
帰りに百均で文房具を買う。
ヲタ活用と仕事用です。
その後は、いつもの如く、いつものパチ屋へ。
今日は昨日とは違って、全台回ってます。
しかも、当り台は半分(9台中)。
その中で選んだのは朝一16回転で放置の台。


2Kでステージチェンジの法則崩れで船内から通信モードへ(普通は船内→お買い物→通信)。
8のリーチでロケット二段階発展へ。
テニスリーチでハズレorz
と、思ったら、
寺田コーチ(内輪で勝手に名づけましたw)登場!!
単発ですが、まぁいいでしょう、こんなんで。
チャンスゾーンまで打って、チャラだななんて考えで勝負続行。
時短も終了して、120回転目でステージチェンジ。
これが通信モードの法則崩れ。
127回転目に予想外のときめきモード突入。
おまけに「6・2・5」が出て、確変メドレーに。
でも、単発を引いて、終了。
200回転回して、ヤメ。
4K勝ちだし、OKの範囲内です。


時間はまだ20時台。
向かいの店が新台入れ替えしてたので、様子見に行きました。
中学の同級生がいたので、しばしスロ話。
番長を見に行ったら、チャンスゾーン内の台が1台。
20K覚悟で勝負。
12Kでバケ。
昨日と一緒か?
しかし、111GでBB(薫ちゃん)きました。
続いて、94GでBB(操ちゃん)ゲトー。
50GでRB。
128スルーでヤメ。


換金したら、0.5K勝ちでしたw。
昨日みたいな美味しい目には会ってませんが負けないのが一番です。


昨日今日と読みは当ってます。
明日以降も続いてくれれば、いいんだけどな。