金欠中

=お仕事=


夜勤特殊です。
週末なんで、ちょいと忙しかったです。
私以外の人は・・・
別に遊んでいたのではなくて、私だけ運良く時間通りに仕事が出来る物量だっただけです。
明日から大量の書留の処理で特殊は忙しくなるのに担務が変わるので、また、楽かも・・・
いやいや、そんな事は考えないでおこう。


民営化まであと318日



=推しゴト=


今日は月に一度の(ry。日です。
っても、昼から仕事なんで何も出来ないので、放置してます。
明日も仕事だから、ガソリン代と昼飯代ぐらいしかいらないでしょう。
あっ、日曜はハロショに行くので、もうちょっと用意しておかないと困るな。
昼から仕事だし、午前中に何とかしておこう。
しかし、あんまり持ってるとあの娘に会いに行こうとしてしまうからwww。
月末は来月の名古屋遠征の準備があるから質素に生活しようっと。