金欠脱出

=お仕事=


夜勤小包&責任者です。
ここのところ、特殊が続いてましたが、今日は小包です。
昨日、ヒマだったらなんて書いたら、今日も予想よりはヒマでしたw。
やる事はあったので、時間に余裕が出来て、良かった。
なんで、自分の担当だけはヒマになるんだろう??


民営化まであと317日



=推しゴト=


ようやく、愛車に満タンの給油が出来た。
先日、思いがけない出費の為に財布の中がカラッポになりました。
小銭しかなかったorz
給油ランプが点灯する事、しばしば。
毎日の往復に50kmは走るので、今週はヒヤヒヤしてた。
いつもセルフで2万円のプリペイドカードを買うんだけど、それも買えなかった。
昨日も書いたけど、来月は娘。の千秋楽に参戦予定なので、それの資金がいるので、無駄遣いは控えないと。
千秋楽の夜は前で見たいから、それなりの金額を想定してないとねw。


っても、●ややとは遊びたい・・・