雨かぁ

=お仕事=


週休です。
雨が降ると配達の事を考えてしまいます。
私は内務なので、外に出ることは稀ですが、ポスト取集した郵便物(私の所は配達しながら、取り集めします)が濡れてる事や配達時間が遅くなるのを心配します。
それだけ、普段より時間が掛かりますから。
明日はどうかなぁ??


民営化まであと316日



=推しゴト=


ハロショに行く予定だったけど、あいにくの雨と野暮用が出来たので、明日に変更した。
仕事終わりでも心斎橋店にも京都店にも充分間に合うから。


よって、夕方からはヒマになったので、結局、パチ屋へ。
●ややのシマは相変わらず、人イナイw。
でも、大当たりは多いな。
よって、朝一台は無し。
さて、こんな時はチャンスゾーン狙いです。
奇数×100の回転数の台が美味しい。
1台、めっけ!!
大当たりは0回だけど、484回で放置。
5〜6Kで100回転で止めれば、被害は少ない。


勝負開始5分、2K目投資の503回転目(ヲイラは19回転目)でステージチェンジ。
504回転目で2のシングルリーチ。
予想外のミニあやや群通過からアスレチックリーチに。
でも、あややロケット上昇せず_| ̄|○
カットインにかすかな望みを持つが大抵は肩透かしなんだけど、レーザーロープから見事、大当たり!!
しかも、実写あやや登場で3に昇格です。
ハイ、この時点で今日の勝ちは確定。
次の当たりで継続かヤメを判断すれば、いいのですから。


お次は、即効、4で大当たり。
熊の着ぐるみも出なけりゃ、「トロ恋」も流れない♪
こんな時は大当たり終了後、200回転で止めるのが得策です。
予想通り、ショボリーチと意味無しステージチェンジしか来ませんでした。
換金後、気になってた台を3K打って、早々と退店。
今日の勝ちは0.3Kでした。


いいの、負けなきゃ。
しかも、遊べたから。
最近はまず、楽しめるかが一番だからね。
帰りに祝杯用に缶ビールを買って、帰宅。
勝利の美酒はやっぱ、美味いです!!


明日はハロショで6周年のくじの第2弾です。
狙うはなっちとGAM。
っても、3等だから大丈夫でしょうwww。