手を握って歩きたい

=お仕事=


早出特殊です。
今週は勤務時間は違えども、この担務しかしなかった。
でも、思いのほか楽させてもらったような気が。
その分、他の人は大変だったかも・・・


民営化まであと310日



=推しゴト=


正直、時間休が取れれば、余裕で会場に行けたんだけど、わがままなお客さんのお陰で定時まで仕事してから、大阪厚生に向かう。
最近、定着しつつある(?)姫路−新大阪新幹線移動で今日もw。
会場に到着は17時半過ぎ。
BC探しに行って、今日のサイ企画の黄色の星リウムをミ〜さんから頂く。
開演時間が迫ってきたので、連番相手に連絡するも繋がんない。
ここでヲイラは重大な勘違いをしてました。
チケは娘。紺の時に貰ってたのにスカーリ忘れてて、当日貰うモンだと思い込んでました。
その頃、ヲイラのチケは自室のヲタバックの中でした_| ̄|○
連絡取れないし、ココまで来て、無念の会場推しなんて、ヤなので個人プレイガイドさんからチケを●●して、会場入り。
ようやく連番相手と連絡とれて、合流!!


で、開演。
前半はダンサブルなナンバー。
ダンスが芝居がかってるから、無言劇って感じかな。
一段落ついて、ごっちんのMC。
「スッピンと涙」への思い入れを語ってました。
そんなの聞いちゃったから、イントロ流れたら、グッときましたよ。
ホントはDSで聴きたいんですけどね。
中盤はスロー系でマターリな時間が流れる。
でも、「DPGO」で、いつもの全開なごっちん紺へ。


最後の挨拶も終わって、ダンサーさんもはけて、ごっちん独りに。
「まだ、終われない」
って、一体何を言い出すんだって思ってたら、もう一曲歌いたいって。
スタッフをステージに上げて、「手を握って歩きたい」を歌うごっちん
初の単独紺への想いがそうさせたようです。
それを見てたら、自然に涙が。
なんか一緒に歌いたくなったけど、涙で歌えんかったわ。
毎度思うわ、ファイナル独特の感情は入んないと味わえないって事を。


感動に浸りながら、心斎橋でのヲフ会に移動。
2週間前はユクーリ呑めなかったから、今日は思い切り呑みました。
お泊りケテーイ!!
いいやね、気兼ね無く呑めるのはw。
まぁ、ヲフ会も今日が今年ファイナル☆カナw。
お泊り、しかも心斎橋とくれば、ヲタさんご用達のあそこのカプホへ。
●りぽんさんと●ル●ン連番の後は東海の千奈美推しさんの超詳細なお話を拝聴してたら、3時半とか。


明日もあるのに、ダイジョブか郵便屋??
とりあえず、チェックアウトぎりぎりまで寝る☆カナ