岡田ぎゅ〜!!

=お仕事=


週休です。
本当は夜勤でしたが、勤務変更を頼まれたので月曜とトレードしました。
お陰でいい思いが出来ました。


民営化まであと309日



=推しゴト=


10時前にカプホをチェックアウトして、ハロショへ。
開店直後で、店内満杯だったので、諦めて一度、帰宅。
紺に行く時は着替えていくのがヲイラのルール。
昨日着てたままで行くのは失礼って、思ってるのでね。
これは現場参戦し始めてから一度も欠かしてないです。
風呂に入ってる間に携帯も充電。
昨日、交流した方からメール貰ってけど、電池切れ寸前だったので返信出来なかったから。
遅レスで申し訳なかったですm(__)m


準備などしてると、今日の連番相手の梨梨推しさんからメールが。
彼は色々あって、今回のツアーには相当の想いを持って、参戦してます。
そんな彼からお誘いを頂いたので、これは行かねば失礼にあたります。
それに彼とは先日、ゆっくりと話せなかったから。


16時半に会場のZepp Osakaに到着。
ここに来るのは、●ややのファーストライブ以来だった☆カナ
雨にも関わらず、ヲタさんイパーイw。
会場推しのお知り合いさんとしばし、談笑してグッズ購入が済んだ梨華推しさんと合流し、チケを貰って、入場。
12組だったけど、彼の案内で最前ブロックの右ポジまで行けた。
SLつうか、曲は殆んど分かんない。
推しの方にはホントに失礼な感じですけどね。
で、開演。
例の●ニーで登場。
あぁ、この位置、近いですぅ!!
じっと、見入ってました。
エロイとかぢゃなくて、見なきゃって、思ったので。
梨梨推しさんは既にトップギア全開状態!!
うんうん、元気になったんだね。
それを見てたら、ヲイラもじっとして入られない。
ヲイラなりに楽しませていただきましたwww。
見てて、思ったのは美勇伝は成長の途中だってコト。
お姉さんチームの部類だから、ベリや℃みたいに爆発的な進化はないかも知れないけど、少しづつ階段を上るように完成されたものにはなっていけるんじゃないかな。


後半はヲイラでも分かるナンバーなんで飛んだり、打ったりして楽しんでました。
無事に後半も終了して、アンコールに。
ココでは、「唯やんコール」が。
地元大阪だったからだそうです。
これもヲタからの粋なサプライズです!!
アンコールで出てきた唯やん、めっちゃ嬉しがってましたね。
そう、それでいいのだ!!
会場が一体感に包まれていくのが。
最後の曲、「愛・スイートルーム」では歌いだしをヲタ自らが合唱。
これには、梨華ちゃんもビクーリ!!
みんな、粋だねぇ〜〜。
感動のライブも終了。
一旦、はけたメンバーが戻ってきてくれて、またまたみんな大騒ぎ。


3回目にして初めて、美勇伝説に入ったんだけどね、彼女達の進化の過程を見たいって思ったライブでした。


終演後は、この前オフ会やった●民で残念会?反省会?オフ会?ヲフ会?の開催!!
彼とは「大阪 恋の歌」ならぬ、「大阪濃いヲタトーク」するんですよねぇ。
今回もお互いの想いを話し合ってました。
ヲタになったキッカケや現在の心境などを。
ヲイラが翌日、仕事ぢゃなかったら、朝まで話してた☆カモ


ヲイラの終電の時間が迫ってきたので、23時半過ぎにお開きに。
帰りは1時間半ほど電車に揺られてたけど、外は寒いけど心の中は暖かかったな。
ライブの感触も良かったけど、彼の生き生きとしてた姿に触れられたのが一番嬉しかった。
ハローを通じて、知り合った人たちと同じ空間で楽しく過ごせることって現場に居て、これほど、楽しくて嬉しいことは無いから。


美勇伝サイコー!! ●●ちゃんサイコー!!