●ややハァハァ de 操ちゃんハァーン

=お仕事=


早出特殊です。
昨日も書きましたが、日曜と勤務をトレードしました。
月曜って、郵便物が少ないのですが、定形外がホントに多かったです。
私は書留の処理なので、余裕でした。
トレード成功って、感じ☆カナw。


民営化まであと308日



=推しゴト=


仕事でチョイと2時間ほど、職場に残ってたけど、アレに行くにはいい時間になったわw。
最近は打ちっぱなしとかはしないので、早くても18時からがベストなんですよ。


ヲイラが行く店は月曜は打つ人が減ります。
●ややのシマは顕著に現れます。
今日は、朝一0回台が3台。
ヲイラ的にはウマーですけどねwww。
3台のうち、両サイドの2台は前日に二桁大当たりしてる。
真ん中のは2日間0回なんで、直感的にこれで勝負!!
回りはあんまり良くない。
1Kで10回ぐらい☆カナ
って、思ってたら、7回転目にときめきモードに突入。
もしかしたら、アレに出会えるのか???
って、思ったのに「確立変動に突入します!!」とかorz
ホントは\(^o^)/しなくちゃいけないのにこんな回転数で入るのは滅多に無いんだから、やっぱ、見たかったわ・・・
そこから、一気に4連させてひとまず終了。
両サイドの朝一台も打ったので、一箱換金で4.5K浮き。


時間もまだまだあるので番長のシマをチェック。
BB−9・RB−8で660過ぎの台をハケーン。
天井まで打っても30Kなら許容範囲だし、行くべ!!
10Kで順ハズレからRBゲトー。
いつものパターンですわ。
って、思ってたのに即効でBBゲトー!!
天国モード突入か??
超天国状態とは行かないけど、チャンスゾーン(128G)内でBB−5・RB−1引けてヨカッタわぁ。
1G連は無かったけど、特訓中に操ちゃん登場にハァーンしてたwww。


29K出して、終了。
時間は22時15分。
普通はココで帰るんだけど、何となく●ややのシマが気になるので舞い戻る。
朝一30回過ぎと50回過ぎの台に目が行く。
まずは30回過ぎの台に。
よく回るんだけど、隣の台を見たら、お買い物ステージ。
モード確認したら、ランダムモード。
ってコトはステチェンしてるよね。
勝手な予想だと20回転付近でチェンジしてるかも?
100回転までにくれば、美味しいし、ダメなら止めればいいコト。
ハイ、台移動です。
3K投資の91回転目に待望のステチェンからコンサリーチ→ロケット最上段まで上昇→確変ゲトー。
ホンマに絵に描いたような出来事です(^^)V
怒涛の4連して、タイムオーバーで終了。
出玉を処理しながら、台を見てたら、1回転目に「8」で大当たり!!
カウンターで景品交換してる最中は店内には、「桃色片想い」が流れてました。
勿体無い感より、してやったり感でイパーイでしたwww。


結局、40K勝ち!!
狙いが的中して、満足満足。
祝杯用に●ビス(普通&琥珀)を買って帰りましたとさ。
メデタシメデタシ!!!