6連勝達成!!

=お仕事=


計画年休です。
連休はホントに嬉しいです。


民営化まであと307日



=推しゴト=


連休は体力的・精神的にも回復させるにはマジでいいですね。
今日も昼過ぎまで寝てて、行動は16時過ぎから。
●ややの4thアルバムを購入して、近くの郵便局で昨日の勝ち分をちょこっと入金。
泡銭だから、ホントに泡にならないようにしないとね!!


で、帰りはやっぱり、アレでしょw。
昨日、勝たせてもらった台は両方とも当たり無し。
なので、いつもの如く、朝一台を探します。
13回転で放置の台を見つけて、勝負開始。
25回転目でステチェンするも、ショボリーチで終わっちゃうし_| ̄|○
とりあえず、100回で止めて、帰る☆カナって、思ったら、31回転目でイカ群(ホントはロケット群)から7&8のダブルリーチに。
スタイリスト&マネージャーのポンポン応援にミニ●ややまで登場とかw。
惑星リーチなら確変期待出来たのに、コンピューターリーチってorz
確変中しか、当たったこと無いから期待薄だよ〜!!
7を過ぎて、ハズレのハートマークで停止。
やっぱ、ダメなんだぁって、思ったら、液晶画面にPVが始まる。
「8」で当たりました(^^)V
今日も新しい発見に出会いました。
確変昇格は無しで単発。
190まで回したけど、美味しいのに出会えなかったので、ヤメ。
他に打ちたい台も見つからないので換金。
2.3Kでした。
小額だけど、6連勝達成です\(^o^)/
ホンマに一途に切り替えてから、あの娘は期待に答えてくれますw。
年末には撤去されちゃうかも知れないけど、勝ち負けは別にして、打ち続けようと思います。


退店後は、「リボンの騎士」のDVDを買いにお出かけ。
●ややと●のVer.は見てないから、こちらで確認しよう。
●コの卒業セレモニーも、も一度見ておかないとネ!!