今日もお休み

=お仕事=


計年でお休みです。
今日も偶然のお休みなので、ラッキーって感じです(^^)V


民営化まであと301日



=推しゴト=


土日の疲れから、昼過ぎまで寝てた。
そしたら、マコ須加の方からお電話が。
単なる間違いだったんですが、お目覚のハローコールってコトになったんで、起床w。
職場からの電話に比べりゃ、100倍嬉すぃですよ!!
ちょこっとPCいじって、お出かけ。
買い物しにいったけど、お目当てのものが見つからなかったので、●ッテリアで小腹を満たして、18時過ぎにやっぱりパチ屋へ。
今日は朝一台が3台ね。
2K消化作戦の3台目。
3回転目でステチェン→19回転目で再びステチェン→イカ群・ミニあやや・スタイリスト&マネージャーポンポン応援から惑星ダブルリーチへ。
これでハズレりゃ、散々打ってるけどショック大ですよ。
ズバットパンチ→ゴリロボパンチと来て、●ややの実写はあとカットインで「6」で大当たり!!
ハイ、確変確定ですわ(^^)V
2回で終わったけど、今日も軽く遊んでいただきました。
換金して、向かいのパチ屋へ移動。
番長を打ってる同級生を見つけて、お話。
番長イベやってるのにストック飛ばしやってるのを目撃したとか。
なのに、番長を打つヲイラはイタイ人ですw。
おまけに同級生の台をハイエナして、BB−6・RB−4出す悪い人ですwww。
閉店間際まで遊んで、トータル6.7K勝ちはいいんでないの。


明日、仕事に行ったら、また2連休。
いつになったら、仕事モードになるのやら???