反省しないと・・・

=お仕事=


非番でお休みです。
段々と休みの内容が分からなくなってきました・・・


民営化まであと299日



=推しゴト=


昨日、いつも連番して貰ってる友達からある申し込みについて、連絡があった。
仕事のスケジュールの事もあるので、仕事が終わってから、こちらから連絡をすると約束したのにすっかり忘れてた。
仕事が定時に終わらなくて、帰宅したのが23時過ぎとはいえ、メールなり連絡をする方法はあった。
気付いたのは3時前に携帯を確認したら、着信があったのを見たとき。
サイテーですわ。
自分で言った事に責任が持てないのは・・・


そういえば、最近は仕事の面でもだれてると感じる。
時間に追われてる事はあるけど、いわゆる「やっつけ」で済ませてる。
こんなんで、いいのか??
もうすぐ、もっと忙しくなって行くのに仕事から逃げてる感は否めない。
プラベで楽しくやってくのはいいけど、仕事あってのプラベなんだから、気を引き締め直さないとどちらも潰れていくかも・・・