これからが本番なんだ

=お仕事=


早出小包です。
二日間、休んでる間はとんでもなく忙しかったそうな。
今日、仕事に行ったら、レイアウトが年末用に変更されていました。
郵便関係職員としては、これからが腕の見せ所と大袈裟に言っておきましょう。
私は今の職場では始めての年末繁忙です。
役職者としても、初めてなので、勝手が分からないので不安は一杯です。


が、そんな事も言ってられないので、1日1日が勉強です。


民営化まであと292日



=推しゴト=


「ナノカーボン」を使って、1日が経過しました。
で、どんなものかといいますと?


結構、効果はあるのではないでしょうか!!
電池の性能が回復するわけではないですが、少しは待ち受け時間が延びた感じは受けます。
電池レベルが1になると速攻に電池切れしてましたが、今朝はメールチェックするまでは大丈夫でした。
やはり、効き目はありますね。
これでもうしばらくの間は現行機種が使えそうですわw。