無事に確保w。

=お仕事=


今日は非番でお休み。
休みの日は仕事のことは殆んど、考えないようにしています。
折角の休みが楽しくないですからね。


民営化まであと291日



=推しゴト=


昼過ぎまで寝てた。
最近はこのパターンが多いな。
3時過ぎまでネットしてるから、当然だけど、半日損した感じ。
生活を改めないと行けないな、きっと。


結局、14時過ぎにお出かけ。
まずはハロショ京都店に。
前回は美勇伝ごっちんとイベがあったので、限定やご当地が品切れだったので、今日は再入荷を期待してたら、予想通りに再入荷してた。
良かったわ!!
京都まで行って、手ぶらはちと痛いからねw。
しかし、平日の京都店は人イナイです。
今までで3人以上のお客さんと一緒になったこと無いの。
嘘じゃなく、ホントに。
ひどい時は店員さんと二人っきりとか・・・
でも、在庫が少ないのか、品切れ多いんだよね。
それさえなけりゃ、穴場でいいんだけどさw。


退店後は大阪の●ーガ●イヤルホテルへ。
歩いていこうと思ったけど、雨降ってるから、大阪駅から出てるシャトルバスで直行。
ハイ、●ークラに行った時と同じでヲタヲタしい格好なのはヲイラだけでしたw。
到着後、宴会なんかの担当のコンシェルジュって言う担当窓口に言って、DSのチケの発券してもらった。
座席数とか聞こうと思ったら、向こうから座席表出してきて、
「ドコにしますか?」
って、選ばせてくれた。
こんなんだったら、もっと早く行けば良かった_| ̄|●
プレイガイドのHPを見る限りでは余裕があると思ってたけど、第二部は残り5席とか。
危なかったッス。
第二部を購入しました。
第一部は30席ほどは残ってるので、一応、座席を調べてもらったけど、良席って言われたトコは第二部と変わりが無いのでパス。
何とか、思っていたようにチケが確保出来たので、満足です(^o^)V


これで年内のヲタ活予定は埋まったな。
心残りは30日のメロソ大阪紺に行けない事だけ。
勤務時間を変更しても、120%無理でつ(;´Д⊂)
到着したチケを開封する気にもならないですわ。
糞席だしね・・・