今日からは・・・

=お仕事=


夜勤小包&責任者です。
年賀葉書の引き受けが今日から開始です。
でも、例年通り、混乱はないですw。
今度の土日から徐々に増えていくと思われます。
そろそろ、葉書にも品切れの物が出てくる時期なので、買ってない人は良く確かめて買ってくださいね。


しかしなぁ、今年は小包が多いです。
特にチルドがね。
昼も夕方もコンテナに満載だし。
時間が足りない。
到着と差し立ての時間が殆んど、同じ時間だから、とりあえず、出来るところから片付けていくしかなかったです。
おまけに課長代理は会議に出なくちゃいけないし、早出の主任は腹痛で早退(時間休)してるし、最悪でした_| ̄|○
だから、年賀の仕事は一切、出来ませんでした。
楽な時に覚えておかないといけないのに・・・


明日は早出だけど、最低2時間は残ってるだろうな。
仕方ないな、この時期はw。


民営化まであと290日



=推しゴト=


仕事で疲れてるし、時間もないから、なぁ〜んにもする事はないですw。
明日は、東海の忘年会だけど、間に合うんかいな??
家を18時に出れば、なんとか遅刻は免れるけどね。
この前のこともあるから、なんとも言えないな。
特に今回はねwww。


今日でFC申し込みが締め切りだった。
娘。となっちを連番相手と相談して、申し込みした。
開幕戦と千秋楽(今のトコはネw)&大阪を手分けして。
最近はホントに絞って申し込んでるな。
仕事の事を考えてないと、当選したのに行けなくなると_| ̄|○だから。
行きたくなったら、方法は沢山あるから、最初から欲張らなくてもいいかな。
今月も頼んだわけでもないのにうまい具合に休みや勤務が回ってきたので、現場に行けてるからねw。
流れに任せてるのが一番、いいのかも・・・