東海忘年会

=お仕事=


早出通常(窓口担当)です。
土曜日なんで、楽かなぁ〜って、思ってたら、大間違いでした。
小包イッパイ到着。
お歳暮のシーズンだから、当然なんですけどね。
今年はチルド小包が多いから、手間がかかります。
って、文句言ってはいけないですが・・・


民営化まであと289日



=推しゴト=


今日はセンランの東海ヲターズさんトコの忘年会です。
おまけにメロソ紺もあるしね。
東海さんにはいつもお会いすると仲良くしてもらってるから、こんな機会は出来れば、参加したいね。


21時半からの開始だから、普通に仕事が終われば、余裕って思ってたのに案の定、仕事が終わりませんでした。
再配達の郵便を探したり、郵便の不着の対応に追われてたら、19時とか・・・


え〜っと、この時間だと
間に合う訳アリマセン_| ̄|●
とは言え、出来る限りの事はしてみる。
っても、22時は過ぎました。
途中、新大阪駅で●民党の●山邦夫議員がヲイラの前を普通の●っさんな雰囲気を醸しながら、通り過ぎて行きましたが、嬉しくはなかったですw。


でも、遅れた分、着いたらみんなとハイタッチとか出来たし、結果オーライってことでw。
いいやね、お知り合い依イパーイは。
話が弾むからさ!!


お開きになって、はて、どうするか?
当初の予定はカプホに泊まって、翌日、新幹線で大阪に移動して、裕ちゃんのクリ紺に入る予定だったけど、●んむ。さんが自走で帰るので、無理やり同乗しました。
これで●んむ。タクシーは3回目です。
その内、乗車拒否されるな、きっと。


しかし、疲れたな、今日は体も気持ちも・・・