裕ちゃんクリ紺なんだけど・・・

=お仕事=


今日は週休です。
今年最後の日曜日のお休みです。
変則勤務だから、いつ休んでもどうってことはないですけどねw。


民営化まであと288日



=推しゴト=


●んむ。タクシーで降ろしてもらったのが新長田駅に4時前。
当然ながら、電車は走っておりません。
仕方ないので、三ノ宮方向へ高架沿いを徒歩で移動。
この時間って、貨物が頻繁に走ってるのね、初めて知りました。
でも、眠い&寒い。
2・30分ほど歩いて、兵庫駅に到着。
時刻表を確認したら、姫路方面の始発は5時過ぎまで無い。
とりあえず、高架下の●野家で腹ごしらえ。
っても、寒さと眠さで食は進まないです。
でも、食っとかないと後が辛いからね。


何とか、始発まで時間を潰して、電車に乗る。
ハイ、即効に寝ましたw。
西明石で乗り換えて、やっぱり即効で寝ました。
6時半前に無事に姫路駅に到着して、車で帰宅。
裕ちゃんのクリ紺は夜だけなので、時間はあるな、よし、寝よう。
帰宅後、30分で布団の中にいましたw。


昼過ぎまでしっかりと寝て、風呂入って、14時過ぎに自宅を後にする。
グッズとかは買わないから、開演に間に合えば、いいんだけども、会場で交流する方とから連絡もらってるから、急がないとね。
なので、新大阪までのの号に乗りました。
どうも、今年はこのパターンが多いな。
人から見たら、ホントにアホですわwww。


16時半過ぎに会場に到着。
会場推しの人を見つけて、交流。
そうしていると、昼公演も終了して、入ってたまことさんから電話があったので、会場入り口付近に移動。
当然ながら、ゆゆヲタさんイパーイ。
関東の方に頼んでいたご当地写真(誰かはナイショ)とこちらの頼まれ写真を交換して、開演までみんなでヲタトーク


今日は結構、冷えてるので、開演30分前に入場。
1階I列33番。
去年は2階の最後列(逆最前w)でした。
なので、去年に比べると見やすいですね。


開演前に、関西ハロプロのお披露目が。
なんか、5人らしいけど、今日は4人でした。
その中で、あの子に、って、今日初めて見たんだけど、今後注目してみようと思いますw。


そして、開演。
SLは色んなトコで上がってるから説明は要らない☆カナ
全体を通して、感じたのは去年よりもしっとりとした大人な雰囲気が漂っていたことでしょうか。
他のソロメンも今年はアコースティックな感じを前面に出したりして、イメージを変えてきているんだけど、裕ちゃんは年齢的(ゆゆヲタさん、ゴメンナサイ)に30代の雰囲気を出してる。
そこが他のハロメンの大人な感じとの違いだと思います。
っても、トークは相変わらず、面白いw。
ヲタの反応を直ぐにトークに使ってる。
こればっかりは他のメンバーでは今のトコは敵わないでしょう。
やはり、中澤姐さんたる由縁ですね。


肝心の歌の方は、アップテンポな曲もいいけど、スローな曲の方が聴かせてる感じを受けました。
去年よりも。
アンコールでの「六月の花嫁にあこがれ」はウエディングドレスを意識した衣装も相まって、ホンマに可愛かったな。
イメージ的には怖キャラかもしれないけど、時折見せる可愛らしさがこれまた、イインデス。
そして、歌ってる時の裕ちゃんはホンマに嬉しそうです。
やっぱ、「歌手 中澤裕子」がやりたいんでしょうね。


ハイ、今年も楽しませていただきました。
他の方々は当然ながら名古屋→横浜と流れていくんですけど、ヲイラは今日でおしまいです。
一回限りだから、集中して見られたのかもね。


ただ、残念だったのはお知り合いにちょっとした不幸な事が起きたこと。
いい方向に解決するのを願うのみです。