なっち神戸クリスマスDSなんだけど・・・

=お仕事=


早出小包です。
お歳暮の配達、真っ只中とはいえ、月曜日。
最近にしては、仕事し易い量だったでしょうか。
おまけに人員配置が一人多いので、確実なお仕事が出来たな。


民営化まであと287日



=推しゴト=


今日はなっちのクリスマスDS。
しかも、神戸で年内ラストだし!!
当初の予定では定時か1時間超勤で楽々に会場へと考えてたのに、年賀葉書の処理をやってると時間がどんどん過ぎていく。


郵。 「1時間で帰りたいんです」
上司 「誰が年賀の報告、するねん」
郵。 「・・・」


この一言でチョイ切れして、ギリまでやったるわぁってことで、17時半まで仕事してた。
しかし、普通に帰っていてはホントに間に合わないので、職場から高速で20分でまず、帰宅(普通は40分)。
スーツに着替えて、今度は姫路駅まで有料道路で20分で移動(普通は30分)。
新快速では開演に間に合わないので、発車5分前の新幹線になんとか乗車。
これでようやく新神戸駅に到着は開演55分前。
地下鉄で三ノ宮まで行って、リムジンバスで行ってもいいんだけど、それだと乗換えを考慮してもギリかもしんないし、ここはタクで勝負!!
でもね、この時期、神戸では「ルミナリエ」やってます。
渋滞に引っかかるとアウトなんだけど、運ちゃんに運を任せるしかないな。


あれれ??
空いてるやんか!!
はい、開演40分前に着いちゃいました。
受付済ませて、テーブルに案内されるとC−7だって。
会場の真ん中の左端側でした。
FCチケのお知り合いよりも前とか。
会場での一般チケも捨てたモンじゃないね!!


お知り合いに挨拶しながら、早々に食事を済ませて、開演を待つ。
なっちのDSは大阪でのホテル阪急以来、あの時はなっちが通称シマに移動していく通路に近かったけど、今回はちょい遠い。
けど、メインもシマも両方ともいい感じで見られるポジなんで、無問題です。


で、開演。
白のドレスですか!!
ハイ、ここからはず〜っと、見とれておりました。
手拍子とかフリマネとかは極力やらずになっちばかりを見ておりました。
まぁ、時々、ヲイラよりウマーなお席のお二人さんの反応を見てましたが・・・


DSなんで、オケではなく、当然、生バンドです。
前回参加の大阪よりも声も出ててたし、バンドさんとの呼吸もピッタリだったんじゃないでしょうか。
最近、他のメンバーも紺でアコースティックやスローナンバーをやってるので、その点は今後も続けて欲しいな。
なっちもDSを多くやってきたから、生にも慣れてきたみたい。
「ふるさと」は娘。のFCDVD「ベストショット」で何人も歌ってるけど、やっぱ、なっちが一番☆カナ
既になっちワールドになってる感じ。
「F.O」は、相変わらず、「フェード・アウト」って、言ってた。
確か、「エフ・オー」のハズなんだけどねw。
生演奏でも、ノレます。
でも、ヲイラは軽い手拍子程度でした。
DSなので、まったりと見たい。
なのに、同じテーブルのヲタさん、
「オイ、オイ」
とか、でっけぇ声で合いの手を入れてる。
おまけに相方まで一緒にとか_| ̄|●
そこまでやるなら、サイ振って、立ってくれ!!
今日は紺ではなく、DSなの。
周りの事も考えてねw。


でも、ヲイラはヲイラなりに各曲ごとに楽しませて頂きましたよ。
「空LIFE GOES ON」では、
やっぱ、昨年の新潟ファイナルでの青サイ企画を思い出しましたね。
あの時のなっちの表情や青サイ一色にしたヲタさんの思いやりを思い出すとイントロからウルっとしてました。
ラストの「腕組んで帰りたい」では、
恒例の「また会いたい?」が。
ハイ、当然ですが、何かwww。


相変わらずのなっちワールドに包まれた至福の時でした。
平日なんで、遠征組みさんは早々に帰宅です。
こんな時、地元はいいねぇ〜。
なっちスレのスレ主さんといつものヲタトークして、帰りましたとさ。
ちょい遅れたけど、交流&食事も出来たし、なっちワールドにも浸れたし、メデダシメデタシ。