仕事が終わんないや・・・

=お仕事=


夜勤小包&責任者です。
大量の小包に悲鳴を上げそうな日々が続いております。
今日も当たり前の様に朝・昼・夕と到着してます。
と、なると不在になるのも増えます。
そして、再配達も増えます。
電話と再配達の処理してるだけで時間が過ぎて行きます。
あれこれと片付けたら、既に20時を過ぎてます。
そこから、責任者としての仕事をし始める始末。
勤務終了は20:35なんですが・・・
おまけに配達用のバーコードの未入力の処理もしないといけないので、帰れないです。
いつまで、続くこの生活_| ̄|●


民営化まであと285日



=推しゴト=


職場を出たのが、22時半過ぎ。
この時間だと、家の近所の自販機(アルコール)は販売停止時間なので、途中でコンビニで発泡酒を2本買う。
時間が無いので、珍しく立ち読みは無し。
そして、近所の後輩んちに頼まれてた年賀の配達。
印刷も頼まれてるので、ちょいと打ち合わせして帰宅。


明日は休みなので、景気付けに呑んだら、良く回るわw。
やっぱ、疲れてるな。
●ややのANNも半分寝落ちして、中半聴いてないとかorz
残すとところ、あと1回。
最後はちゃんと聴かねば!!
疲れたので、このまま寝て、朝風呂に入るべさ。
お休みなさいませ。。。