新幹線にて・・・

=お仕事=


今日は非番でお休みです。
この時期は休みが指定されていても、突然に変更になるか、分からないので、休める時は有意義に使わないと損した気分になります。
変更と言っても、出勤になるので、別の日に休めるわけではアリマセン。
ちゃんと手当てはいただきますがw。


民営化まであと284日



=推しゴト=


昼過ぎまで寝て、新幹線(のの号)にて京都へ。
某なっち推しさんからの頼まれ物を買いにハロショ京都店に行く為にねw。
普通に新快速で行けば、いいのですが、何となく乗りたかっただけなんです。
今月は娘。名古屋ファイナル・東海スレ忘年会・裕ちゃんクリ紺・なっち神戸DS、そして、今日。
5回も乗るとは思いませんでしたwww。


でも、早いなぁ、1時間でハロショに着いたし。
無事に頼まれ物は買った。
ついでに推しさんの限定が久鰤出てたので、買いました。


帰りは大阪まで阪急電車、大阪でプッチベスト(CD&DVD)を買って、姫路までは新快速で帰る。
途中で親戚んちに年賀葉書の配達に寄って、いつもの場所へ。
この時期になると、いつまで行けるか分からないので、行ける時に行っておかないとストレス溜まります。
行った方が溜まるかも知れないですが・・・


お目当ての番長は人イパーイorz
1台だけ空いてるけど、出てないしなぁ〜。
でも、打つのがヲイラさ。
ただ、ガマンできないだけとも言いますが、何か?
10K打って、ダメなら帰ればいいだけね。


3Kでバケ!!
いつものコトですわ。
と、言っても期待はしながら打つ。
持ちコインで青7とか。
ここは薫ちゃんで。
おっ、1G連しました(・∀・)
なんと、青7です!!
やっぱ、薫ちゃんで。
おおっ、またも1G連とか(^o^)V
次は赤7です。
いつもの操ちゃんで。
特訓にも入ってくれないのね_| ̄|●


ここから、バケ4連とか(ノ∀`)
でも、4連目にJACハズレって、どうよ!!
結局、22時半まで天国ループしてた\(^o^)/


いやぁ、珍しくいい感じで打てたな。
チェリー&弁当箱解除も引いたし、ホンマにいい気持ちで遊ばせて頂いた上にお小遣いまで頂いて、嬉しい限りです。
年末、財布が暖かいなぁ〜!!
って、使える時間が無いけど・・・