アカンねぇ・・・

=お仕事=


夜勤特殊です。
小包のお仕事からはしばしの解放ですが、楽になってるわけではないです。
当然、郵便物は多いので、郵便の種類が変わってるだけで時間が無いのには変わりはないです。
片付けてるのに仕事の終わりが見えないのは空しい。
職場を出たのが、23時ってのもねぇ。
明日もそうなのか・・・


民営化まであと283日




=推しゴト=


人に頼まれていた年賀葉書の印刷してました。
自分のはいつになるのやら・・・
今年もギリみたい。


なんか、今度の連休も出勤になりそうだしな。
だと、アレがねぇ。
今度はマジで間に合わないかもしれないや。
だったら、すんごくショック受けそうだ。
年末年始、落ち込みそうでイヤです・・・